忍者ブログ

今日の晩御飯はサンマ定食

読んだもの見たものやったものを自分なりに整理、紹介。備忘録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スポンサーリンク


その他の記事はこちら

僕と彼女の×××


僕と彼女の×××を全巻読んだのでその感想を。


中身が入れ変わっちゃう系の性転換?ものなのですが、正直いうと最初はよくある話なのかなぁと舐めてました。

そうなったらいいなぁというように感情移入しつつ、でもそうはならないんだろうなぁと思っていたらそうなるという。

この終わり方で良いの?大丈夫なの?となるような流れでした。


途中の葛藤なんかもよくある感じ、というか当然そうなるだろう葛藤なのですが、それも最初だけという。

なんなんですかね。

ちょっと斬新に感じました。


個人的にはメインのギミックがSFなので後半で重ねてしまったところがちょっと微妙かなぁというようには感じました。

スコップのあれですね。

話の転換にはなっていると思うのですが、あんまり良くなかったような……。

でも他の人間が真相を知ってしまう、葛藤してしまう、という部分の必要性を考えるとああなるんですかねぇ。


全体的にはかなり好きで、番外編まで読んでしまいました。

あと、高校卒業後、大学自体の話とかあるなら読んでみたいなぁ、とか思ってしまうくらいには面白かったので気になった人がいたらぜひ。

拍手[0回]

PR

スポンサーリンク


その他の記事はこちら

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RSS

プロフィール

HN:
譲治
性別:
男性

スポンサーリンク

最新コメント

[01/04 南譲治]
[12/31 NONAME]
[06/23 南譲治]
[06/22 Suberaki]

最新トラックバック

ブログ内検索

Copyright © 今日の晩御飯はサンマ定食 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]